先週は久しぶりにイタリアン食べに連れてって頂いた次第であります。






カウンターすごくオシャレ。










若いシェフの方々がクッキングしてるのひたすら見てる。













お通しきたきた。
photo:01




フルーツトマトの洋風茶碗蒸し。








エスプレッソのカップよって一口。







photo:02






ガーリックソースたっぷりのサーモンカルパッチョ。









ガーリックって美味しいんだよね。


クサイものは美味しいって法則。









案の定くっさくなるけどね。








2人でたべたからお互いさまよ。









photo:03







ふわふわたまごのキッシュ。








パイがさっくさくなの。





アツアツトマトソースたっぷりかかってふわふわしてる。








photo:04










5種チーズのクワトロピッツァ。








これすごく美味しい。



薄いから瞬殺ぺろり。









photo:05













フォアグラのチーズリゾット。











フォアグラにかかってるワインソースが甘酸っぱくてめちゃ美味しい。





ソースのことばっかりだ( °д°)








最後はもちろんデザート(´0ノ`*)








photo:06


photo:07









わたくしが食べたいのを二つチョイスさせてくれるという優しさ。












チーズフォンダンとイチゴタルトがやばいという事実。










甘いものはほんと別腹なんです。














あー食べ物見たらよだれ。













お昼たべてない、


餓死するよ。うそ。















今日はなんと21:30まで学校という地獄が待っておりまする。












6時から9時までノンストップなのであります。













ということで今から1人で学食でもガッツリ食べてきます。















500円の幸せえんじょーいヽ(゜▽、゜)ノ
































iPhoneからの投稿