今週は八代の本拠からです♪

 

大変良い天気で気持ちよく新年度スタートしております。

 

===========================

 

さて、お話は昨日の

 

スマランチ 2017 春 〜Final〜

 

について、

 

こちらは2010年の4月4日(フォーフォーの日)に

※スマートという車には「forfour」というグレードがあります

 

隊長@熊本市こと泉田さんたちの呼びかけにて

 

開催されました

 

第1回目の写真の一部です

一番手前のシルバーが私の車両

 

それから色んなことがあり、

 

色んな事情があり、

 

惜しまれながらも今回が最後の開催となりました

スマートが52台

 

実は萌の里の充電施設で1台充電中です(笑)

 

その他(元スマート乗りの方々)10台とMVなる紳士なバイク1台

 

大変な盛会となりました♪

 

 

阿鼻叫喚なお土産交換会&じゃんけん大会

 

「小さな虫の集団」的なパレードラン♪

 

必ずある「車のトラブル」(笑)

 

突然の「霰攻撃」ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

遠くは名古屋、京都、

 

岡山からトレーラーをけん引してこられた強者や

 

中国四国の常連さん達♪

 

九州からの「スマ好きの○○さん達」(笑)

 

楽しい時間を過ごす事ができました(笑)

 

 

皆さんいつの日にかまたどこかで

 

「奇遇に」集いましょう♪

 

 

===========================

 

◆上記のイベントもそうなんですが、

 

 

 

 

「継続は力なり」なんですね

 

 

 

 

私もしょげてばかりいないで

 

 

 

 

しっかり地に足を付けて

 

 

 

 

ガンガン攻め続けていきます( `・∀・´)σ ビシッ!! 

 

 

 

 

色んなブロックを解除してもらいながら(笑)

 

===========================

 

チョット早いですが、

 

昼食をとってから

 

また色々と進めていきます♪