初詣 | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪




こんにちは


敦賀市中央町の
マンツーマンサロン


Lloyd's 
hairconnection

(ロイズヘアコネクション)


中村  英志

 (ナカムラ ヒデシ)


お気軽に
ヒデシーって
呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


ヘアドネーション賛同サロン
下矢印下矢印下矢印



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




皆様

新年あけまして
おめでとうございます
🎍🌅🎍

今年も
たくさんの笑顔が
見られるように
精一杯
   頑張っていきます💪✨






さてさて
元旦は
なんと珍しく晴天☀️


これは
走るしかないっしょ🏃



ってことで

新年、朝6時半から
走ります👍







こんな健康的な
新年なんて初めて!
っと思いきや
この日はお餅をたっぷり7つほどウシシ




とりあえず
海に向かって走ると

なんとも
幻想的な
  景色!!




  めっちゃキレイ✨


早起きは
三文の徳ってやつかな?



辺りには
そんな絶景を見ようと
ぽつぽつ
人がいらっしゃいます照れ




ここで
ボーッと
自然を感じ


再び
    走り出します🏃



年末
しばらく走れてなかったので
体が重かったものの
10km少々走って
気持ち良い
走り始めとなりました口笛




そのあとは
家族揃って
初詣に金ヶ崎宮へ神社







また
来年
家族揃って
健康で
いい顔して
お参りできますようにと
祈願してきました照れ







んで
ここ最近
変顔を覚えた
娘の花ちゃんチューリップ



こっち向いてー
っていうと







とりあえず
向いてくれる
ものの...





からの



こうなります💦


もう
笑いをとることに
味をしめてますニヤニヤ💦


将来
大丈夫かな…





ってことで
今年もどうぞ
よろしくお願いします\(^o^)/





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日