ヘッドスパとスキンケアで盛りだくさん♪ | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)


オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラヒデシ)です(´∇`)✁

ヒデシーって呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印
 


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓



今回はゲストブログ♪

今日のゲストは
仕事帰りに来てくれた
ダイスケ君!


{C192B5CA-A50A-4470-9FE1-7D5535E58E94}



前回は1ヶ月前に
カットをしてくれているので
まだまだスタイルは
いい感じー

けどこまめに来てくれるとは
オシャレさん♪


あと
前回してくれた
フェイシャルエステヘッドスパ

あれが気持ちよかったのかな?
今回も
カットとお顔と頭皮のケア♪♪




ヘアスタイルに関しては
パッと全身像をみて目

こんな感じが似合うだろーな
もっとこうしたらいい感じにみえるなー
スタイリングが楽になるだろなー
ってイメージして

だいたいおまかせカットハサミクシ


仕事帰りに
くつろぎに来てくれたんだろうけど

お互いサッカー大好き⚽


サッカー話しに花が咲きまーす♪




で、前々回にしたパーマ
まだ少し残りそうなので
活かしつつ〜


柔らかい感じをだすのに
レザーで切ってくよー


ベースが決まったら
束感を出すように
ハサミで毛量を取ってきまーす口笛



ひとまずカットは終了!


その後は
お顔と頭皮のケアで
癒されてねークローバー



{4912C1EB-86A5-4C2E-8AC8-E35BC9403125}



フェイシャルエステが終わると
これからヘッドスパが
始まるよ♪


ただの頭皮ケアではないよ

ツボや筋肉、リンパを意識して
氣を入れていくんだよ手




ケアが終わったら

ドライヤーで
ぶわっーと乾かしてドライヤー
ワックスで仕上げたら
こんな感じ♪


じゃん♪

{2B5B7E9A-5C8C-49E7-8B8D-28D6A281AEA7}


じゃじゃん♪

{69FD16E2-8071-4A77-B87F-D282A7AB9D38}


うんうん、いい感じ♪

安定のカッコ良さ

いい顔してるーーウインク




パーマを活かして
束感や動きを出してるけど

例えば家でのケアひらめき電球

シャンプーなんかでも
あまりしっとりしちゃうものだと
ふんわり感は出にくいし

スタイリングでも
ワックスをつける前にかるーく
水で湿らせた方がカールは出やすいし


髪乾かす時に
しっかり根元を起こして風を入れた方が
ふんわり立ち上がるし

ズラーっと並べたけど
慣れれば簡単だから
やってみてね♪



じゃーまた待ってるウインク









ってことで
今回はここまで!

ではでは〜♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日