ヘアドネーション | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)


オーナー兼スタイリストの中村です(´∇`)✁

はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓


今回は
ご夫婦でロイズに来て下さる娘チャンの
しーチャン!
初めてのご来店♪


なんでも
伸ばしに伸ばした髪を
バッサリいっちゃうとクシハサミ


で、せっかくなんで
ヘアドネーションを
しようというわけで。。

ヘアドネーションというのは
頭皮に関わる何らかの病気が原因で
髪の毛を失った子供たちに送る
医療用ウィッグの原料となる毛髪を
間接的に提供するという
ボランティアのことです。


とても素晴らしいことだと
思います!
基本的には31cm以上の髪であれば
提供できます。
31cm伸ばすとなると
だいたい3年かかります
その長くお付き合いしてきた
髪を切るという
勇気と
バッサリ行ったあと
どうなるんだろという
不安はきっとあるでしょう

そんな想いを
笑顔に変えてあげれたら…
と心に想いハサミを入れていきます

{E20AE140-59E8-4C5B-B814-2FCE89087996}

はじめはこんな長い感じです。
ちなみにしーチャンは小学3年生ですニコニコ

{30BB8573-1AF8-40E5-AE56-D229182B3797}

こんな感じで
ヘアスタイルにあわせて
わけとります♪

一刀目は
しーチャンにやってもらいましたよハサミキラキラ



それから
ジョキジョキ
カットして〜

(写真がなーい(^ー^;))

ひとまずシャンプー

そして
スタイルをつくっていきまーす♪


じゃーん
出来上がり〜ウインク




{B1CE30A7-BA4E-4B1D-93DF-DD8C27E2C078}

{D890663D-D040-48B9-905E-08137C297477}




可愛らしいでしょ〜照れ

ほんとお似合いキラキラ


初めてロイズに来てくれて
バッサリ切って
ほんと勇気もいるし
不安だらけだったかもだけど
よく頑張ってくれましたーキラキラ


カットした髪と想いは
責任をもって
しっかり届けさせてもらうね〜

しばらくは
シャンプーとかドライヤーとか
楽チンだね!

ご来店ありがとうウインク


今回はここまで!
ではでは〜






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日