Mother's day | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!中村です!

今日は何の日??

そう!

母の日 !!


今回はですねー


洋服とカーネーションブーケ1

プレゼント!ってことで


先日の休みの日に

ブティック(オシャレにいうてみたw )へ。

普段はまず行かないとこ。

服ってサイズがあるから

プレゼントには

難しいかなと思ってたけど

ここには

フリーサイズっていう

便利なのがありました!!

おばちゃん界では

当然なのか!?





そこまで極端な体型

でもないですし

このFで決まりダネ!




そんでチラチラ物色。

意外と楽しくてw


で、

おばちゃんっぽい

おばちゃんが好きそうな

フリーサイズの服を

ゲットしたのでありました。


なんか長々と書きましたが


日頃の感謝を伝えれる

この日に

ありがとうを言えて

良かったなーってね。
{6CEA81E4-9500-4756-87EB-511B3DBE6902:01}


※フリーサイズの服はご想像にお任せしますw