忘年会 | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!中村です(・∀・)

先日、元所属していましたG-projectの忘年会におよばれして行ってまいりました!
{876B607E-8713-4279-BAF0-19B5BF122A21:01}

{10A0675E-DB52-440F-B604-0F8B59515201:01}


後輩たちの成長、元気な姿をみて嬉しく思う時でもあります。仲間っていいなー♪

忘年会は望年会とも言われますね。新たな気持ちで新年を迎えるのも大事です。けど更に具体的に1年を通して何をすべきかってことが成長につながると思います!

とはいっても飲み食いしてどんちゃん騒ぎして、チーンってなるのがまたいいんですけどね(汗)

さあ年末、お客様をかっこよく可愛くキレイにするために頑張ってこー(•̀ᴗ•́)و ̑̑