旅行♪ | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーもビックリマーク中村です。

先日、前の職場の旅行によばれ東京へ行ってきました新幹線
男7人でジブリ美術館へバス
$Lloyd's
なにげにみていたジブリ映画。

その裏にはたくさんのドラマがあり

感動しましたビックリマーク
$Lloyd's
モノを創るという僕たちの仕事と照らし合わせながらみたりして…

ひとを笑顔にさせたり感動させたりするためには

やはり努力は欠かせませんね(°∀°)b

で、



こんな経験したり
$Lloyd's


感動レストラン、カシータでは
$Lloyd's


わかっていてもそれを超えるしかけ
$Lloyd's

記憶に残るサービスビックリマーク

などなど、いい経験ができた旅行でした満
ひとりぼっちのおいらをよんでくれたBOSS、ありがとうございますキラキラ