雪もずいぶん溶けて、ぬくくなってきました。

プラスマイナスを行ったりきたりの気温なので、大阪に比べるとまだまだ寒いです。

でも、先々週はマイナス15度の日もあったので、プラスの気温はぬくく感じます。


ぬくく感じているのは、人間だけでなく、
独逸LL.M.留学日記

野ウサギが道路の脇にある芝生でご飯食べていました。


今日、今年初の野ウサギ発見です。

帰宅中、道路で一回目撃して、家に帰ってから、もう一度、近所の草むらで見ました。

一日で2回もウサギを見た。なんか得した感じ。

独逸LL.M.留学日記

お腹が空いていたのか、一生懸命に草を食べていました。

野ウサギって、耳の先、黒かったのね。

野ウサギの尻尾の裏も白い。

萌えポイントらしい。

私も萌え~。裏の白いとこ。

独逸LL.M.留学日記

足音に驚く、野ウサギ。


10倍ズームで撮ったので、実際はウサギとすごく距離があります。