0517 | ゆぎょぎょぎょぎょん

ゆぎょぎょぎょぎょん

 愛方溺愛中毒患者
 らぶちゅ( ´ ` )

 
 
 
 
  今日はなんやかんやした( 笑 )
  体育んとき悠衣すごすぎやろ
  負けんように頑張らなあかんで
  悠衣には負けますけれどもね
  彼奴の脚の長さは化け物やろな
  友来帆のデカさも化け物ですが
 
  麗ちゃんと最近仲良しこよし
  なんや本間良い子と思うのです
  前はガチでごめんなさいです
  また遊ぶのだ、麗ちゃんら‐ぶ
 
  悠衣、悠‐衣、悠衣たん、ぷ
  好きよ好きよのらぶずっきゅん
  やば、恥ずかし、てれしゃん?
  ん?悠衣も好きって?知ってる
 
  さきほどまで病院行って来た
  喉痛すぎてやばいしやばいしね
  お薬もらいました、はいよん
  ちゃんと飲めるか心配だのっと
 
  なうから勉強をする つ・も・り
  やけどもドラえもん始まるんだ
  しゃあない、できないね( 笑 )
  明日、明後日め‐っちゃがんばろ
  真子に教えてもらお、明日わね
  明後日はいけたら健登?頼む
  そんで月曜日は舞先輩宅行くの
  先輩3人使い捨てしてくるわ
  本気で中間やって携帯変えるの
  平均より10点高くするからな
  そこで指加えてみててください
 
  修学旅行もっぺんいきないな
 
ゆぎょぎょぎょぎょん-IMG_576200010001.jpg
 
ゆぎょぎょぎょぎょん-IMG_642000010001.jpg
 
ゆぎょぎょぎょぎょん-IMG_834200010001.jpg
 
  んなら勉強するしおじゃんとね