次回のイベントのお知らせで~す♪ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

みなさま、こんにちはアゲ      かねもとですニヤリ

 

ますます寒くなってきましたね嫌嫌嫌

 

体調は崩していませんか??ニコニコ

 

 

本日は、土居田でK様ファミリーの上棟工事をおこなっております爆  笑

 

雨もなんとかもってくれそうです音譜

 

大工さん、職人さん怪我のないように工事の方よろしくお願いしますキラキラキラキラウインク

 

 

さて、次回のイベントのお知らせをさせて頂きます!!!!!!

 

 

『賃貸脱出大作戦!はじめてのお家づくり相談会!!』

 

次回は、11月19日、20日・26日、27日の2週連続でイベントをおこないますイベントニコ

 

脱賃貸をお考えで、家賃並みでお家づくりをお考えの方!!

 

お家づくりを考えているけど何からはじめていいのかわからない方!!

 

もちろん、それ以外でお家づくりのご相談をしたい方などご来場お待ちしておりますルンルン

 

キッズコーナーも完備しておりますので、ご家族でご来場ください音符音符爆笑

 

モデルハウスも北欧デザインで屋上庭園があるお家になっております星

 

 

まだご覧になっていない方はぜひ一度、足を運んでみてください音符

 

お待ちしておりますアゲ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

                  サンエルホーム松山北店