松山北店モデルハウスOPENまで、あと14日!! | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

皆さん、こんにちは音譜

 

夏休みも終わり、9月になりましたニコニコ

 

少しは涼しくなるんでしょうかはてなマーク照れ

 

 

さて、松山北店モデルハウスのグランドオープンまで、あと14日となりました!!

 

そして、先日新しいモデルハウスの家具を神戸のIKEAまで買いに行きましたDASH!

 

私自身は、初神戸、初IKEAですごくテンションが上がりましたアゲアゲ

 

IKEAは、とても広くて見て回るだけで一苦労でした汗

 

ですが、無事に家具も決まりましたビックリマーク

 

ある程度家具も入り、北欧風の素敵な内観が仕上がりつつありますキラキラ

 

楽しみにしておいてください音符音符

 

本日から毎週末イベントをおこなっておりますルンルン

 

どんなご相談でもお聞きしますので、ぜひお越しくださいウインク

 

市坪南で完成見学会もおこなっておりますので、いつでもご連絡ください音符

 

 

お待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

                      サンエルホーム松山北店