どうもまんたろうです


リックマンが売れてから
三日に一回
横浜市旭区にバイクの買い付けに来てます
スプラウト社長
好きにやらせて頂き感謝してます!
ありがとう御座います。

今日も行って来ました

朝7時に起き8時に出発
競りが朝10時から~午後6時まで
張り付いてます

今回欲しいバイクは
人気車のキャブ車10000㌔以下を狙ってます
極上狙い!
高いです
心折れそうです

(お客様からお預かりした大切な軍資金です!)

実は外車より全然高いです

でも負けませんよ!
頑張ります!

次の競りまで1時間以上空くと
プレッシャーからの解放と言う事で
旭区を飯もかねて散歩します

ここは横浜まで車で15分くらいなのに
丘が沢山あり自然豊かで
良いところです

$アダルト・オンリー


さ!また競りです

今日も50まで競ったのですが・・・
高年式10000㌔以下車検付きで55~です

今年のGW明けはこの極上車体
多分ですけど
街売り価格税別63くらいで
乗り出し価格税込73~くらいに成るのでは
かるーくプレミア価格

バイクのユーザーはオタク気質なので
最近のユーザー様はブタを買わない
(無駄使いはしない)
景気のせいもあり二極化が半端じゃないです
(スカーっと行きたいけど、階段飛び越えられないよ~)
ま 然りですね!
一つ一つ超えてきます


そんな事情もあり
ここ最近は家に朝から夜まで居ないのです

そんなタイミングの中、ウチの親父の体調が悪かった
病院嫌いだし!!!

昨晩私が父に
明日は絶対病院行って検査受けてくれよっむかっ
「病を見つけて病気と戦え!」
今日の朝 私が家を出る直前に念を押し
私「病院行けよっ!」
父「オーウッ!行ってくるよバカヤロウ!!」


さっき私は横浜から帰って来た

15分後に電話が鳴った
母からだ

精密検査の結果が出たんだけど
緊急入院 緊急手術になって・・・
今手術中・・・(午後7時)
帰ったら細かく説明するから

と・・・・



ばかやろー バカヤロー!



あの鬼が78歳で産まれて初めての手術が緊急オペかよ
(今までが健康過ぎて負けん気すぎた・・・)
まだ何も解らないし手術も終わっていないので
何も言えないが・・・

78歳のご老体で緊急手術は
本当に気分が悪いもんです

バッカヤロー・・・
それしか言葉が浮かばない・・・



3月5日から3月15日まで旅行に行く事になってましたが
私は長男なのでそんな時に旅行に行ってる場合では無い

結果次第では旅行はキャンセルです

自分の父がこう言う状態になると
みんなこんな気分になる事が
心と体で解った

冷静に努めます

仕事も忙しいし
旅行の事もあり
お客様にはご迷惑おかけしてます

何かわかり次第
予定を報告致します

よろしくお願い申し上げます

F商会
まんたろう