今日は*ペーたんとお友達* のぺーたん&パールくんが


遊びに来てくれました音譜



*:..Happylife..:*
ぺーたんドキドキ





*:..Happylife..:*
パールくんドキドキ





*:..Happylife..:*
ぺーたんはトリミング帰りでお疲れなのか眠そうですぐぅぐぅ





*:..Happylife..:*
なかなかカメラ目線の2ショットが撮れません汗





*:..Happylife..:*
パールくんも短くなって仔犬ちゃんみたいラブラブ





*:..Happylife..:*
ぺーたんは言うことを良く聞くお利口さんですビックリマーク



あれはてなマークウチのペキははてなマーク


どんちゃんさんは、あんずに会いに来てくれたのです。




*:..Happylife..:*
今日のあんずはなかなかカメラ目線が撮れませんでしたしょぼん





*:..Happylife..:*
どんちゃんさん、会いに来てくれてありがとうビックリマークbyあんず



※昨日の、あんずのお見合い記事にコメントいただき


ありがとうございました。


コメントのお返事・・・なんと返せばいいのか


未だ返せてません・・・


次回のブログで あんずの事書かせていただきますね。