ラマ風呂に訪問していただいて

では遠慮なく  <(_ _)>ありがとうございますキスマーク



   

濃いぃ~出来事を 笑い飛ばす!

人生、受け止め方しだいだよ。(⌒▽⌒)アハハ~!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日(水)

雲の上工業地帯で

テーマ:気候
天気予報で言う、山沿いではなく、山そのものの職場。


今朝方の暴風雨で、駐車場近くの林道で木が二本、根本から倒れ道を塞いでいましたゲラゲラゲラゲラ

車高の低い私の車ではとても、倒木を乗り越える自信はなかったので急いでUターン。

近くの砂利道で迂回して出社しました。

今日の暴風雨おーっ!おーっ!ぱねっーーー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月16日(金)

ゆーきゅーを有効活用

テーマ:おバカなσ(^◇^;)ワタシ


こんなんどんより天気の中、子供と二人で釣糸垂らしてみましたゲラゲラゲラゲラ

二時間粘って長男が小さいキス一匹ゲラゲラゲラゲラ

ちゃんと夕飯に天ぷらにしましたよ👍



でもね、

私はこんなん食べて



長男はこんなん食べましたラブラブ



そうそう、


これも食べましたラブラブ

日常では出来ない事楽しみました🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月11日(日)

今、絶好調♪

テーマ:農業


パセリが絶好調ですゲラゲラ

天ぷらにしようかなーーー



今年は少な目に、ジャガイモ(キタアカリ)もまずまず
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月09日(金)

はぁぁぁぁ

テーマ:おバカなσ(^◇^;)ワタシ
ここの所、仕事詰めな毎日でちょっとお疲れでした。

今日は定時退社、残業なしで帰宅。

会社から直でリゾート地域にある♨温泉に✌



新緑が風に揺れる景色を見ながら露天風呂でまったりゲラゲラゲラゲラ


明日も休日出勤。頑張りますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月21日(日)

久々プリン

テーマ:料理

どのくらいぶりかな。

手作り焼きプリンプリン

なめらかで、カラメルソースがほろ苦でゲラゲラんまーい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月13日(土)

我が家の柴グッズ

テーマ:オススメ


柴犬柄ティッシュカバーゲラゲラ

つい先日GWにGETしましたクラッカー

そして、



会社の通勤bagです。

けっこうゲラゲラオキニですグッド!



そして、これは姉がくれたbag


最後に

ごまゲラゲラ

なかなか落ち着きのないわんこですあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月06日(土)

閉店ガラガラ

テーマ:農業


農業日誌として、

今まで作ってきたこちらの田んぼ。

家の田んぼ含めてこの辺り一体今年、圃場整備の為田んぼ仕事やりません。

ゲラゲラ  圃場整備=古いイビツな形の田んぼとそれと昔ながらの古い水路を工事して、真っ直ぐなU字溝の水路、作業しやすい四角い田んぼにする事


ゲラゲラゲラゲラここテストに出ま~すww

で、我が家は、

今朝までに工事前に私物は片付け、長く作ってきたこちらの田んぼ


閉店ガラガラとなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月30日(日)

怒涛の4月でした

テーマ:おバカなσ(^◇^;)ワタシ

1日付で、今の会社での正社員としての仕事開始。(仕事内容はこれまでとは変わりませんか)


ついては、ヒガミ、ネタミ、ヤッカミの影での声も、自分の知らない所で流れたことでしょう。

 

 

 

さて、100%親会社出資の今の会社。

 

正社員になるにあたり、親会社本社へ4月なのに雪の降る日に出向き、人事本部長との面接にドキドキでした。

 

今回の面接は、今までのバイトの面接や、今の完全子会社への入社の面接とは違い

 

大人になって、ド緊張でドキドキする事はめったにない経験でした。

ゲラゲラゲラゲラもー、面接で何しゃべったか記憶にないくらいのド緊張あせるあせる

 

 

そして、そして、

 

子供の頃から悪くしていた歯を抜歯えーんえーん

 

これは大きなストレスでした。

 

まだ、ブリッジかけてないのでぽっかり穴があいてますゲラゲラゲラゲラ

 

おばちゃん食べる事に不自由してますあせるあせる

 

 

 

そして、、嬉しい給料日。月末に自分の誕生日。

 

いいも悪いも盛りだくさんの4月でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月16日(日)

春がきたー

テーマ:気候


山向こうの街ですが、いよいよラマ地方にも春がきた!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月06日(木)

4月3日の夕方

テーマ:気候



会社からの景色
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。