みなさまこんにちはデレデレ

前回の更新から日があいてしまいました・・・。滝汗


ブログタイトルにありますが、

何が『またしても』なのかと言いますと・・・、


壊れました


今度はパソコンです


いや、正確にはOSが壊れただけでパソコン自体は生きているのですが、

まぁ使えないことに変わりないわけで笑い泣き(号泣

ほんとは9月中に書こうと思った内容が沢山あったのですが、

アメーバアプリで長文を書くのが結構大変なんですよ。

書いてる途中で固まったらやり直しだしチーン


今年に入ってから、
ケータイが壊れ、ネットが止まり、パソコンが壊れ・・・。

ここまで来ると、「ブログより、他にやるべきことがあるだろぅ?」

という、天からの思し召しなんじゃないかとさえ思えてきますねゲッソリ

てなわけで、おにゅーのパソコン君をお迎えするまでは、

ちょびちょびブログ更新していこうと思います
真顔

それでは今回はこの辺で~ウインク

Asumi