私…ショートにしたよ~(*≧∀≦*) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです🎵



断髪式〜(o^O^o)


スッキリ‼






エヘヘ〜口笛


短くしたよぉ~



顔出しは…(;;)

SNOWの力を借りて(笑)!



娘の結婚式にはアップで

出たかったので
伸ばしていました。


ちょと伸ばし過ぎた。

ここまで長くなくても
いいんだけどね。



結婚式場にてセット
下矢印








断髪式をお願いしたのは


岐阜県
高山市の

美容室髪ふ〜せん


のりちゃん爆笑


ぺルルが休みで
髪ふ〜せんさんが
営業日の日に


高山に行くつもりだったのですが


なんと!




のりちゃんが


名古屋まで
出張カットしてくれることに…びっくり


貴重な休日に
ホントにありがとうございます!







のりちゃん 
めちゃめちゃ
面白いの爆笑




伸び過ぎていた髪…(;;)



どぉーーーーーん!











うわぉーーーーーおっ!




シャンプーが大変!


乾かない…!


暑い…!



私は凄く

髪が多くて


ちょっと嫌な毛流れがあるんです。

しかも針金の様に
剛毛




実は
第1段階は

ウルフカット!






襟足のウネリや癖毛の
流れが出るので、

少し長めにカット…。



でも…



もっと、もっと、

切りたくなって爆笑



こんな多毛で

針金の様に固い

剛毛を


のりちゃんの高度な技術で…♥






こんなにスッキリ!



帽子を被っても



スッキリ~♥





頭が軽い‼






今日は
お客様の気持ちが体験出来ました!


ドキドキやワクワクニコニコ


数日前から


切ろうか
やっぱりやめようか…



 切っちゃえー!
やっぱりなぁ…(-_-;)


でも…切りたい!


そんな毎日でしたよ。



自分の事となると
全くの素人になるんです。


多毛で剛毛で
ちょと癖毛

私の悩みでした。


 
フレンチカットグランと
のりちゃんの
高度な技術で



理想なヘアスタイルを
手に入れたよ~🎵



髪ふ〜せんさん


フレンチカットグランの
認定店です♪




やはり

顔出しアップはSNOWで…(;;)




今日は

自分のサロンで
 カットをしてもらい


お客様の気持ちを体験出来ました。


有り難くて仕方ありません。



この後

自分で白髪染めをしたのですが


楽ぅーーーー爆笑


シャンプーも、
乾かすのも楽チンだぁ~(*≧∀≦*)



肩凝りも無くなりそう‼




もう伸ばせないかもね口笛



のりちゃん

遠く高山市から

本当にありがとうございました!



ルンルンブルーハーツ



美容室ぺルル

名古屋市名東区
よもぎ台

2-1211

(052)773-7256