大きくなったねH君❤ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです(^O^)


               今日の名古屋は風が強くて
寒い1日でした!


春はいつ来るの?

チュー




本日ご紹介のお客様

Yさんラブラブ

可愛いH君も一緒だよ




H君が被ってる帽子

素敵でしょブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



Yさんのお母さんが
手作りした帽子なのニコニコ

凄いねぇ~(^○^)

よく似合ってるラブ





愛が沢山詰まってるから
暖かいねラブラブ



Yさんお久し振りのご来店です(^^)

今日はご実家に帰省されたので
ぺルルに来てくれました❤

県外なので
なかなか会えませんが


タイミングが合えば
ぺルルに予約してくれるのラブラブ


お嫁に行っても
こうして来てくださるのは

本当に

嬉しいです(^O^)

今日は
カットだけだよニコニコ

Before







癖があるので
ハネやすく

ウネリも出てきてます。

after




比べてみると




スッキリしましたね❤


ママがカット中は

H君

大好きなアンパンマンを
観て待っててくれたよウインク


お菓子を食べながら
お利口さんで待っててくれたのニコニコ

                                                                                                           


 

アンパンマン大好きなんだって流れ星



Hくんの服のデザイン

バイキンマンだよ爆笑





はっひふへほぉ〜〜(σ≧▽≦)σ



                           


もう、たまらんラブ



可愛すぎる爆笑

おばあちゃんが
迎えにきてくれたらね、


もうH君、

嬉しくて嬉しくて
ハイテンション♥



何をして遊んだとか
アンパンマンのビデオを観たとか

一生懸命
伝えてたよ


頑張って

一人で
遊んでたもんね~(o^O^o)


エライ!

エライ!


赤ちゃんから
会ってるので

腹の中にいた時からだね~(^○^)


だから、

本当にH君の成長に

ビックリ!

大きくなったなぁってブルーハーツ



産まれて初めて来てくれた時は
ママのクロスに
スッポリ入ってたよラブ

ほら♥





小さかったよね~(*≧∀≦*)

その時のブログです

下矢印




ほっこり

癒されましたおねがい


Yさん
ありがとうございました(^O^)


又、ご実家に来られた時は

是非お顔を見せて下さいね❤


H君、

まったねぇ〜!

バイバイキーン音符

(σ≧▽≦)σ



美容室ぺルル
名古屋市

名東区よもぎ台

2―1211

(052)773―7256