もうすぐ… | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

おはようございます🎵


雪の心配していましたが

大丈夫でしたね~(^○^)




でも、

寒いショックなうさぎ



長女の結婚式が

5月にあるんですが  

昨年の夏
決まった時は

まだまだだなぁ~って

思ってたけど


もうすぐじゃん



ってことが昨日気づき…あんぐりうさぎ



ビックリしました(笑)





娘は


公立保育園の保育士で


年長さんの担任ですカナヘイハート




生徒さんを
2歳時の時にも担任を
していたので
(1年目で初めての担任でした)





その子達の卒園…
きっと思い入れも凄いと思います。


今は卒園に向けて


卒園製作に

大忙しですカナヘイきらきら




卒園songの曲とか聞くと


涙が出でくるとか…


だから

地下鉄の中では聴けない
そうです。



涙が出てくるからって…



毎日園に遅くまで残って

アルバムの製作や

もうすぐある

イベントに向けて
準備をしています。




家に帰ってきても

遅くまで何か作ってますカナヘイきらきら




保育士さん達も

ダンスをするとかカナヘイうさぎ





ビデオを見ながら
私も一緒にダンスの練習を

してあげると言ったら


即効断られましたショックなうさぎ



娘は結婚式より

先ずは

卒園生を送り出すのに


燃えていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら