母の手作りエコたわし…♥ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです(^O^)


母が

今度は

アクリルの毛糸で

エコたわしを
作りましたラブラブ




洗剤無しで

食器などが
綺麗になるそうですニコニコ





ヒモ付きだラブラブ

お花の形

下矢印






リンゴみたいなのも…♥

下矢印





下矢印

指を入れる
ポケット付き









ウサギラブラブ

下矢印






耳に指を入れて

使うらしい(笑)






お客様に

どうぞと

言っていました音符




どなたか

是非、

アクリルたわし

もらって下さい♥



母が

喜びますラブラブ



お店に
置いてありますので

ご自由に
どうぞ

お持ちくださいニコニコ



母も

私も

喜びますラブラブ




ウサギは

私が

もらいました口笛





美容室ぺルル

名古屋市

名東区

よもぎ台
2-1211

(052)773-7256