他市から初めてのご来店!クセ毛を活かしたカットでショートに挑戦❗ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)


車で1時間以上かけて

初めてご来店下さった

Aさんラブラブ



インターネットで

ぺルルのブログを
見つけてくれて

他市から

来てくれました




可愛いい
子供さんも

一緒だよぉ~ラブラブ






11ヶ月ですって✨

歯がニョキって
生えはじめてて

可愛いかった~( 〃▽〃)








初めは

"お母さんと一緒"の

DVDを
一人で

観てたけど…





あっ!

w(゜o゜)w

観てない…(笑)



ママの側が
いいねラブラブ

一緒に観ようね音符

卓上用の

DVDプレイヤーも
あるよウインク







"お母さんと一緒"

懐かしい歌で
私も思わず

歌いそうになったよ爆笑


Mさんは

癖毛で

長年に渡り

縮毛矯正を
繰り返しています。














一見

ストレートの髪に

見えますが


4ヶ月程前に

縮毛矯正をかけられて

根元は

癖が出てきています。






Mさんのご希望は

"縮毛矯正をやめたい"

"ショートにしたい"

"髪の量を減らしたい"

"お手入れも楽になりたい"



"癖毛"を活かす

なんて

ぺルルのブログを
見るまで

思ったことも

なかったですっ!

ってMさん。



そうですよね!

気になるクセ毛は
縮毛矯正しか
ないと思いますものね‼

ぺルルの
ブログを見て

ビックリしました!」

ってMさん。

しっかりと
時間をかけて

カウンセリングを

させて頂き

まずは

カット
フレンチカットグラン


縮毛矯正特有の

縮毛矯正が
残ってる部分が

ツンツンしていて

根元の癖は
ウネリが強い…。

慎重にカットをしながら
キレイな

ラインが出る
長さを決めていきますニコニコ

そして

似合う長さまで切るラブラブ
(お任せの場合)

Mさん

髪質改善も
した方が良いのかな?

って…♥



ブログを見て
くれてて
髪質改善のことも
知ってくれていました❤

ありがとうございます

( 〃▽〃)




カット
フレンチカットグランを

した状態で

決めましょうね(^^)

と提案。

カットの途中で

髪質改善は
しない方が

キレイな
丸みのある

ラインが出ると判断!


今回は

カット
フレンチカットグランのみに

しましたウインク



シャンプーして

ブワァ〜と
乾かしただけよラブラブ






ブローしなくても
縮毛矯正しなくても

ショートが
楽しめますよ✨






可愛いい〜(*≧∀≦*)

Mさんも

「自分で言うのも
恥ずかしいけど
可愛いいですねラブラブ

(*´∀`)♪

ってMさん❤


気に入って頂けて
良かったぁ〜

ショートが
凄く似合ってました



赤ちゃんも
使える

安心安全な

シャンプーだけで
トリートメント効果が

ある

フルボ酸

モコシャンプー




こちらも

赤ちゃんも
使える

全身化粧水

スパッシュ




お買い上げ
ましたニコニコ



フルボ酸って
なぁ~に?

下矢印






一緒に
来て下さいね~(≧∇≦)




今度は

お兄ちゃんも

一緒に…♥ね♪



 

Mさん

遠方から
ありがとうございました(^O^)

カット


フレンチカットグランだけで

ブローしなくても
いいから

明日からの

お手入れも

楽チンね♥



フレンチカットグランって
な〜ぁに?

下矢印


美容室ぺルル

名古屋市

名東区
よもぎ台
2-1211

(052)773-7256