縮毛矯正しなくても、癖が落ち着きます❤ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルですキラキラ



おはようございます(^o^)



つい先日

ぺルルに初めて来てくださった
Mさん❤


繰り返してしまう
縮毛矯正を
止めたくて…


髪がパサつく…

髪のお悩みが
ありました


前回は
フレンチカットグランで、

フンワリと

クセをいかした
スタイルに…ラブラブ


前回のブログ

下矢印





その後は

乾くのも早くて

とっても楽でしたと

Mさんラブラブ



前回お買い上げ頂いた

フルボ酸シャンプー





モコシャンプーは
トリートメントしなくても

いいので

子供とお風呂に入っても
時間短縮になって

よかった!

髪が柔らかくなったみたいと

感想を頂きました


良かったぁ~ラブ

今回は

オススメしていました

髪質改善と


フルボ酸カラー


させて頂きました。


髪質改善で

パサつきや

癖も少し和らぎましたね




そして

フルボ酸カラーで

艶も出て






少し暗めの色にしたい
うことで


色も落ち着きましたね




あはっ爆笑



可愛いいR君ラブラブ



大好きな

カーズを
観たりして

待っててくれたよ音符







w(゜o゜)w


床に正座…びっくり


R君



こっちこっち…

(*≧∀≦*)







ふぅ〜( 〃▽〃)

ここなら

足も痛くないねウインク








素敵な笑顔ラブラブ


















ホントに素敵なMさんラブラブ



R君も

2回目なので

少し馴れてくれて

帰りは


ハイタッチを

してくれたよラブラブラブラブラブラブ


嬉しかったなぁ~(*≧∀≦*)



今回は

汗疹にも
良い

フルボ酸

スパッシュベビーを
お買い上げ頂きましたニコニコ







全身使えます!

もちろん

子供さんも!


フルボ酸ってなぁに?

下矢印



Mさん

R君

ありがとうございました(^O^)

また、

来て下さいね~ラブラブ




今日も

営業です


美容室ぺルル

名古屋市名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256