理想の髪型に…なったぁ~(^○^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)

暑かったですねぇ~ぼけー



そんな暑い中

ぺルルに

足を運んで下さり

本当に
ありがとうございます‼



他区から

自転車で


1時間かけて

ぺルルに

来てくださったYさん…☆

暑かったですねぇえーん


無事に着いて良かった❤






わぁーお!

Yさんの頭の上に

私が…びっくり



Yさんが

ぺルルに来てくれた

キッカケは

縮毛矯正を
止めたかったから…


初めて
ぺルルに来てくれた時の
ブログは

こちら


ロングヘアーでした‼









ブログも読んでね

下矢印





あれから

定期的に
来てくれていますよぉーラブラブ


Yさんも

驚きの

縮毛矯正無しでの

ショートヘアーも

ステキ♥

下矢印



今回は

襟足長めの
(日焼け防止も兼ねて)

ワイルドなんだけど

色気もタップリ!

そんな

スタイルだよキラキラ


もう一枚

before






カットで

クビレを造り

髪質改善と

フルボ酸カラー

フレンチカットグラン

下矢印






いい!

凄くいい!

カッコいい~っ!





ブラシは

使っていませんよラブラブ

ブォ~ン♪と乾かして

ワックスを

モミモミしただけ~ウインク



理想の髪型になった!

って

喜んでくれました‼







スマホで

なりたいヘアスタイルの
写真を

見せてくれてたの✨

とっても

気に入ってくれましたラブラブ

Yさん

今日も

お話
楽しかったです(^O^)

暑い中

ありがとうございました!

次回のヘアスタイルは
どんな感じが

いいかなぁ〜⁉

次はきっと
秋ですもんね♪

楽しみにしていますね

ありがとうございました(^O^)

ステキ♥




フルボ酸カラーとは?

下矢印



美容室ぺルル

7日(日)は

第1日曜日なので

お休みですキラキラ

8日(月)


お休みです。

宜しくお願い致します(^○^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お盆休み

8月15日(月)〜18日(木)

美容室ぺルル

名古屋市名東区
よもぎ台

2-1211

定休日

毎週  月曜

第1.第3 日曜

営業時間

9:30〜営業しています。