カリスマ美容師"ロデオ"のロデオ巻❤講習会へ行ってきました! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルだょぉ~

今日は定休日✴

早朝出発で

愛知県
常滑市へ

電車で

レッツゴーウインク

常滑市は

中部国際空港セントレアが
あるところだよ(*'∀`*)v






何をしに行ったかと言うと





会場は

5月に
オープンした

hair  salon  A-jito

つっちーのサロン❤





講師は

東京都南青山の
美容室【DAMIA】
オーナー♪

【佐々木純一】
通称

【ロデオ】

カットはもちろん
ロデオの仕上げは
女性が
キュンとなってしまうほど…♥

ロデオのカット

ロデオの仕上げ

ロデオ巻とは
どんな巻方なのか…♥

アイロン仕上げは
どうやってやるのか⁉

季節や
トレンドによって変化していく

ロデオ巻を勉強してきました‼

ロデオです(^O^)





おっとその前に

9時からは

浜松の美容師

かみきり工房の

"なぐさん"


書文字教室も❤






楽しく学べました(^○^)

書きたいこと
たくさんありすぎるぅ~爆笑



午後からは

ロデオ✴

モデルさんを

ロデオ巻で

今どき女子に…♥







そして

まさに
今トレンドだという

【中村アン】ちゃんの
ヘアスタイル

✴綺麗にまとまらない

✴バサバサした感じ

✴ウェット感ではなく
(艶っぽい)

ドライな感じだそうです❗

あえて
毛先を整えない‼


カット!





ここから

ロデオ巻❤









あくまでも

ドライで…✴

クシュクシュっと…✴


私も

ロデオ巻❤







≧(´▽`)≦

この後

参加美容師さんの

髪も

ロデオ巻❤


7時迄に

整形外科へ
行きたかったので


30分ほど早めに

先に帰らせて頂きました…(T-T)



夜の懇親会も
行きたかったけど
欠席…(T-T)





骨折から

3ヶ月ちょっと…

レントゲンを
撮ってもらったら

ズレもなく

綺麗にくっついて
いましたウインク

まだ

少し痛みがあるし

浮腫むのは

もう少しの
我慢だそうです…(^^;;

ご心配おかけ致しました‼


明日は

営業です(^O^)

美容室ぺルル

名古屋市名東区

よもぎ台
2-1211

(052)773-7256