頭皮と髪のお悩み…お聞かせ下さい。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ぺルルです(^O^)

今朝の愚痴に
お付き合い頂いて

ありがとうございました(^O^)

おかしいと思ったら
セカンドオピニオン!

これ、大事だね‼

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

プニュプニュして
気持ちい~♪






生後4ヶ月の
iちゃんだよ

ママのお腹の中に
いたときから
来てくれてたよ❤

ママが綺麗になるまで
待っててねウインク





クセ毛で
多毛なMさん

定期的に
フレンチカットグランを
しています☺

長年、繰り返していた
縮毛矯正は

卒業出来ましたね❤

今回は

カット&フレンチカットグラン

そして、

栄養満点の

フルボ酸カラー。

カラー時の匂いも少ないので

赤ちゃんにも

優しいよね(^o^)

フルボ酸カラーとは…。



今回は

赤ちゃんのお世話をしても

髪が邪魔にならないように

お顔周りを

スッキリしましたよ

オムツ替えや
授乳など

下を向く事が
多いもんねニコニコ

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


続きまして

Iさん♥

他市から
ありがとうございます(^-^)

地肌と髪に

優しい

香草カラーをしましたよ✨

先月、

ぺルルと

なかなか

予約のタイミングが合わず

他店で
染めたところ、

ピリピリと頭皮が痛くて

髪もゴワゴワに

なってしまったそうで

さらに

地肌が荒れて膿が…

もう、
懲り懲り!

ぺルルのカラーなら

そんなことなかったのに…。って!





香草カラーなら

刺激もなくて

安心ね❤


いつも楽しく

お話し

ありがとうございました(^O^)

ハートハートハートハートハートハートアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラハートハートハートハートハートハートハートハート

続きまして






Kさん♥

ロングがお似合いです❗

定期的に
カット&フレンチカットグランに
来てくれていますよ







頭が軽~い!と、

Kさんニコニコ





毎日

アイロンで

巻かれるKさん♥

フレンチカットグランを
すると、

髪の密度が均等になるので

アイロン仕上げも

キレイで

なんと言っても

毛量が
減るため

アイロンも

楽になりますね

ありがとうございました(^O^)


GWは

通常営業しますよ

宜しくお願いします❤

美容室ぺルル

名古屋市
名東区よもぎ台

2-1211

(052)773-7256