素敵な笑顔をありがとうございます(^-^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

おはようございます(^-^)

美容室ぺルルだよ


いつも、素敵な笑顔の
Hさんニコニコ





定期的に
フレンチカットグランと
髪質改善
カラーに来て下さいます❤


多毛でくせ毛の
Hさん

そんなお悩みは
フレンチカットグランで
解消ねウインク





Hさん…「うわぁ〰〰!剛毛!」

と、大歓声!

何故か2人で大笑い爆笑





湯タンポで
ぽかぽか…(●^o^●)

フルボ酸を
たっぷり
入れて

髪質改善と

フルボ酸カラーをしましたよ✨

髪質改善は、
縮毛矯正よりも
自然で
髪に負担がかからないのよ

ぺルルの
大人気メニューです❗






ツヤも出ました❤

春にパーマをかけて
みましょう~♪

と、

次回のヘアスタイルも
決まったの!


フレンチカットグランと
髪質改善をすることによって

パーマも
爆発することなく
出来ますからねウインク



お楽しみの前に

少し
毛先パーマのイメージが
わくようにと

巻きまき…✴







可愛い~♪





お天気が良かったから
外でも撮影(*≧∀≦*)


お顔出しNGで残念きゃー


めちゃめちゃ素敵な
笑顔なんですよ爆笑


湯タンポを
気に入ってくださり

羊ちゃんの湯タンポを
お買い上げ❤


母の手作りゴムも
気に入ってくれたのニコニコ

ありがとうございます❤











Hさんの
ありがとうございました(^-^)

来月
パーマ楽しみですね

美容室ぺルル

名古屋市名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256

永田