ストレートボブからの変身…(^^) | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです😊



もう3月

早いですねぇー!



今日は、
第1日曜日、

通常なら
ペルルはお休みなんですが、


今日は、
営業していました(^^)



今月は、都合により
休みに変更があります。


通常なら

第1.  第3 日曜日。

毎週月曜日が定休日ですが



3月は、
第2.  第4 日曜日。
毎週月曜日を、
お休みと、させていただきます。




あとですね、
すみません🙇


3月21日 (土曜日)も
お休みさせていただきます😓


次女の引っ越しなんです。
よろしくお願いします。







今日で、
2回目のご来店のM様😊


昨年10月に
インターネットで、
ペルルを見つけてくださり


初めて、フレンチカットグランを
体験されました💕



すご~く、手入れが
楽だったし、
カットだけで、
ツヤも出て
やってもらって良かった!って




そして、
今日は



久しぶりのパーマに
挑戦‼︎     



もちろん、
ふんわりさせるために

フレンチカットグランも
しましたよぉ(^^)




フルボ酸パーマなら
ふんわり、
プルンプルン


パーマ時にフルボ酸を
タップリ、チャージしますよ

栄養満点のパーマ。



{5E1D9B9A-8482-4AE4-8266-AA0AD4FDA713:01}




きゃーーーーーっ(≧∇≦)


可愛い




ブローしていませんよぉ~!



ドライヤーで
乾かしただけです




またまた、

いきなりの
アフターで
ゴメンなさい



M様は、
ストレートの
ボブスタイルでした


ストレートボブから
プルンプルンの
ふんわりスタイルに

大変身です




過去のパーマは
思い出せないくらい
前だそうですよ



中学生の子供さんは、
お母さんのパーマスタイルを
見たことないんですって😙



ビックリするだろうなぁ~



ビックリと言えば
私もビックリ‼︎


中学生の子供さんが
みえるとは、
思えないほど

M様、可愛いんです💕



明るくて、
素敵なお母さんです




M様、
お写真のご協力
ありがとうございました(^^)



美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2-1211

(052) 773-7256




明日はお休みです。

確定申告に行ってきますね