メニューが決まっていなくても大丈夫よ…❤ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです
はろー


今日は、約1年ぶりに
お越し頂いたN様のご紹介です
aya


初めてペルルに来てくださったのが

2013年9月。

髪が多いからと、
美容師さんに髪の根元から
切られたり、
毛先だけ、ペラペラにされたりで
美容室恐怖症になっていたN様。

その時のブログです。

フレンチカットグラン!ほんとだったんだ。



そして2回目のご来店には、
念願のパーマをかけましたよ
aya

2014年2月ブログ

フレンチカットグランをして約5か月後・そしてパーマ


そして、今日が3回目のご来店です
ハート

1年ぶりのご来店ですキラキラ


わぁ~ハート

長くなってるぅ~ハート





N様、ペルルのブログをいつも
見ていてくれて、

ロングだった人も
短くして
いろいろなヘアスタイルを楽しんでるなぁ~
!!


わたしも、挑戦してみようかなぁ~って
ビックリ


カウンセリングの時に、N様が

「ペルルさんに来る前は、選択肢がなかったから
 髪型を美容師さんと話し合うことなんて
 できなかった。」

「ヘアカタログをペラペラと見て、
 これもできない、これも無理・・・って。」


「こうして、髪型で悩むことができるのが嬉しい」って

ありがとう、N様
ハート


電話予約の時、
自分が髪をどうしたらいいのか
わからなかったから、
電話をするのもドキドキしたとN様。


お伝えしました。


とりあえず、髪を触ってみたいなって
思ったら
迷わず、お電話くださいね
ハートって。


電話の時に
メニューは決めなくても大丈夫よ
ニコちゃん

お互いに
なるべく時間がたっぷり取れるときに

ペルルに来て、
一緒に決めましょっ
ハートって。



このブログを見ていてくれて、
迷ってみえる方・・・
ハート

まずは、お電話下さいね
はな




そして、
決まったのが、

カット・
フレンチカットグラン
パーマですよぉ~
わくわく





1年ぶりのフレンチカットグラン
音符



そして、パーマをかけてドキドキ





まったくブローしていませんよキラキラ


明日からも、
乾かすだけで
このスタイルになりますね
わーい


N様の笑顔が可愛かったぁ~うれしい

ありがとうございました愛



美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2-1211
(052)773-7256