小さな子供さんも一緒に過ごせる美容室です♥️ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです(^O^)



今日の私の声は
椿鬼や⚪︎こ…😱



かっす、かっすの声になっています。


お店を閉めた後
病院へ駆け込みました。



先週かかったインフルエンザで、
炎症を起こしていた気管支が、


しゃべり過ぎにより
悪化したんだねぇ~(^^)って!


しゃべり過ぎって…(=^x^=)



炎症を抑えるお薬を
いただきました。


八代⚪️紀の舟歌
上手く歌えそうで、
ちょっと嬉しい。


あっ!

でも、

かっすかっすの声
ちょっと、お気に入り😁



でも、ほんと声が出ないので、
聞き取りにくいと
思いますが、

風邪ではありませんので、


お客様、どうかご安心を…😊



今日は、
いつもお母さんと一緒に
来てくれる、
かわいい、かわいい
Sちゃんご登場ですよ~💕


{C366BAD4-AB8A-4BF1-94F5-1AF6306BD185:01}

※(お子様のお顔出しは、お母様の許可を
    いただいています。)


ぶどうパンが、
だいすきなSちゃん😄

今日は、トム&ジェリーの
DVDを観ながら
お母さんを待っていてくれましたよ(^O^)



お利口ちゃんだったねSちゃん😊


お母さんは、
前回パーマをかけましたので、

今日は、
切り揃えて、

しっかり、全体に
フレンチカットグランをしました!



フレンチカットグランを
することにより、


パーマも復活‼︎


不思議と、カールが蘇ります!


{E6780897-3160-4E35-835D-FAEE92017582:01}


1⃣は、ご来店時。

2⃣のお写真は、
     フレンチカットグランをして
      取れたエンジェルヘアーちゃん💓

3⃣のお写真は、
      フレンチカットグラン後♥️

4⃣は…(=^x^=)
      
     Sちゃん♡♡♡‼︎
      ポーズとってくれてたのね💕


かわいいぃ~😍

ありがとう~😄



いっぱい食べて、
たくさん、お話しもしてくれたね(^O^)


3月から幼稚園😊

お母さんと一緒に
来れなくなると、

おばちゃんは……(T_T)


さみしいぞぉ~😔


又、来てね♥️
Sちゃん💓




1人営業のプライベートサロンです♥️

小さなお子様も
ご一緒に是非どうぞ(^^)




美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2ー1211
(052)773-7256