フレンチカットグランでクールビズ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです[みんな:01]


名古屋は今日も
暖かい1日でしたよ。



今日は
市外から来ていただいています
S様のご紹介を
させていただきますね



S様今日で
3回目のご来店です[みんな:02]



photo:01





お顔出しNGで
残念ですが、

S様.ほんとに綺麗な方です[みんな:03]



背も高くてモデルさんかと
思っていました[みんな:04]




そんなS様のお悩みは

捻転毛といって

1本1本が捻じれている
癖毛です。


指を根元から毛先にかけて
滑らしいくと
ザラザラっとした感触が
あります。


一見癖毛には
見えないのですが

ボリュームが出やすく
乾燥しやすいのも
S様の
悩みの一つです[みんな:07]


photo:02




しっかり
カウンセリングを、
させていただき、

今回は
フレンチカットグランと

ストカールに決定[みんな:08]


ナチュラルな
ストレート…♡

ナチュレートをしながら、
毛先に軽いパーマです。




S様、インターネットで
フレンチカットグランの事を知り


昨年の11月に初めて

名鉄電車、
地下鉄と乗り継ぎ
ペルルへ…♡


遠方から
ありがとうございました[みんな:05]


初めてご来店いただいた時は
フレンチカットグランと
髪質改善をしました[みんな:06]


捻転毛の方は
すきバサミなどで
梳いてしまうと
もっとボリュームが
出てしまうので、



ロングヘアにして
髪の重みでボリュームを
抑えるのが
ベストなのですが、

でも、

髪の量が多い方は
頭に熱がこもり

暑い[みんな:09]


暑い[みんな:10]


フレンチカットグランなら
根元から
髪の量を減らすことができます。


photo:04




頭が涼しいぃ~[みんな:18]


別名、
クールビズカット。




イメージチェンジも
してみたい[みんな:11]



今迄、
どこの美容室に行っても
髪を切ってくれなかった。


パーマなんて
考えられない!



そんなS様
初めて
フレンチカットグランを
された時は


泣いて喜んでくれました。


涙が出る程
嬉しかったそうです[みんな:12]



じゃ~ん[みんな:13]


photo:03





手触りも
滑らかになりました[みんな:14]



毛先は
内巻きに入るように
パーマ。


photo:05




これから、
いろいろな
ヘアスタイルを
試していけそうですね[みんな:15]




S様.
ありがとうございました(^^)


PS

S様、
ポイントカードを、
忘れていかれました[みんな:16]

気付かなくてゴメンなさい~[みんな:17]




美容室ペルル

名古屋市名東区よもぎ台2ー1211
(052)773-7256









iPhoneからの投稿