ふるゆわパーマ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



こんばんは~

美容室ペルルです。


今日、ご来店のK様

ブログへのご協力2回目です[みんな:01]

K様ありがとうございます[みんな:02]


定期的にフルボ酸カラーと
フレンチカットグラン。


毛先は縮毛パーマが
かかっています。


ご来店時のK様,

photo:01




今日は、
毛先に動きを出すために

フルボ酸パーマをかけましたよ(^^)


毛量が多く
癖毛ですが、


フレンチカットグランで
しっかり毛量調整!



パーマも怖くないよ!

軽やかに変身です。


フルボ酸カラーもしました


安全安心な

美髪栄養素、

フルボ酸で

髪や地肌のダメージを
最小限に抑えます。


photo:02



photo:03




春に向けて

軽やかシルエットになりました


可愛いぃ~[みんな:04]

K様とお話ししていると
とっても楽しいぃ~[みんな:03]


素敵な方です[みんな:08]

K様、
モコシャンプーと

サプリメントから生まれた
全身化粧水

スパッシュベビーを
お買い上げ[みんな:05]


モコシャンプーは
以前、ご購入頂いて
とても気に入ってもらっています



K様、
いつもありがとうございます


パーマ後の
お手入れで
気になることがありましたら

いつでも
ご連絡下さいね[みんな:06]


今日は、
こちらの時間の都合が悪く

エステが出来なくてゴメンなさい[みんな:07]


あと…[みんな:09]


写真を撮らせて頂く時、
私の携帯が見つからず

アタフタしたり、


こんな、
美容室ですが

これからも
宜しくお願い致します[みんな:10]

又、お待ちしていますね

ありがとうございました[みんな:11]



美容室ペルル

名古屋市名東区よもぎ台2-1211
(052)773-7256

iPhoneからの投稿