toshiです。

7月の体験会も無事に終了いたしました。
梅雨も明け、かなり暑い中での体験会となりました。

また、夏休み恒例の帽子、靴の洗濯もボランティアで手分けしてやってます。
いつもいつも対応ありがとうございます。
これでまた8月から気持ちよく使ってもらえればと思います。

次回は8月。お盆の時期の体験会となりますが、皆様のご参加お待ちしています!!

くれぐれも熱中症等には気を付けて。


さて、たまってしまったルート紹介。
覚えている範囲で…

toshi作
 ◆サクラ
  カンテ沿い。
  子供でも届く距離で作りましたが、微妙にバランス悪目。
 ◆リンゴ
  前のリンゴよりは少し簡単かな。
  中級くらいのつもりです。ハングが核心ですかね。
 ◆ペンギン
  登りやすいはず。
  初級イメージです。
 ◆黒猫
  中級くらいのはず。
 ◆ピカソ
  午前中は暑くてやれないかも。
  中級くらい。
 ◆柏の葉
  こちらも午前中は暑くて嫌ですが、スイスイ登れるはず。
  初級。
 ◆アゲハ
  悪目。
  結構手に来るんじゃないかな。
  上級。

Sトル作
 ◆サイコロ
  これは登れないと…というプレッシャーが(笑)

K沢作
 ◆雷
  パワー系。
  toshiはオンサイトトライでワンテン。