歌:奥華子
作詞:奥華子
作曲:奥華子

偶然

街で

二人を

見かけた

あの子が

あなたの

言っていた

彼女ね

お似合いだった事

よりも

ずっと

見た事も

ない

あなたの

笑顔が

悔しかった

どうして

あたしじゃ

駄目なの?

どうして

あなたでなくちゃ

駄目なんだろう

好きなのに…

届かない

想いを

あたしの

胸に隠して

苦しくて

息も

出来なくて

これ以上

あなたを

想い

続けられるかな

好きに

なってくれる人

だけを

好きになれたら

いいのに

あなたと

同じ

性格をして

同じ

顔した人が

いたら

いいな

そんな

くだらない事を

言って

苦い

コーヒー

真似して

あたしも

飲んでみた

何度も

諦めようとして

何度も

嫌いになろうと

してみた

けど

もう少し

このままの

気持ちで

あたしを

ごまかして

いて

淋しくて

声を

聞きたくて

どれくらい

あなたを

想い続けられる

かな

好きになってくれる人

だけを

好きになれたら

いいのに

どうして

あたしじゃ

駄目なの?

どうして

あなたでなくちゃ

駄目なんだろう

好きなのに…

届かない

想いを

あたしの

胸に

隠して

苦しくて

息も

出来なくて

これ以上

あなたを

想い

続けられる

かな

好きに

なってくれる人

だけを

好きになれたら

いいのに