歌:原田真二
作詞:松本隆
作曲:原田真二

キャンディ
I Love You
目覚めてよ

窓を越えて
ぼくは
来た

イバラに
囲まれ
眠る横顔を
揺り起こすのは
風さ

キャンディ
I Love You
許してよ

ダイヤモンドは
持ってないけど

草の葉に光る朝の
きらめきを
素肌に
かけて
あげる

ぼくは
君の中
溶けてゆく

寒い心
そのやさしい手で
包んで

Woo

キャンディ

君は
ぼくの中
ひとつだね

夢の渦に
巻きこまれて
舞い上がるよ

I Love You

キャンディ

I Love You

泣かないで

君が
泣けば
空も
泣いちまう

誰も
君の

さわらせたくない

死ぬまで
ぼくのものさ

寒い心

そのやさしい手で
包んで

Woo

キャンディ