テーマ:
さーぁ🎵




あなたからメリクリスマス🎵


もー終わったしwwww

(o◞ิ‿◟ิo)



今年中に今年ネタ!

まずは11月の石川の旅。



21世紀美術館♥





もーすぐ新幹線出来ると、交通の便がよくなるんだってね。





わたし29歳。





なんだかアーティステックなもの沢山みて、新たな感覚を刺激されました。




そして、綺麗な紅葉。
今頃は 白く積もる 兼六園   。。。YUKA心の声





さすが日本海。
海鮮美味ー♥



日本で唯一砂浜を海岸。
千里浜なぎさドライブウェイ


波打ち際ギリギリを走れるんだ。
ちょっと興奮♥



命?
捨てるわけないわー。
だって怖いもん(*`・з・´)




能登半島もぐるっと一周して
最先端まで行ったよ。

地球は丸いんだなぁと改めて実感。




最後には肉!
いつだって、食べたいのよ。わたし。

だって29大好きだからね🎵










そして、今から年末海外行ってきます(●'w'●)
2014年、たくさんの出会いに感謝。
みなさんの優しさに感謝。

2015年も、呑んだくれて楽しみたいと思います。
yukaとlizとcoco






A HAPPY NEW YEAR







そして2014年の12月の記事は
年明けに繰り越しだっ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。