thank you♡/ツンデレLOVE | P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

P.IDL TeamL 小沼理砂Official Blog

ブログの説明を入力します。


こんばんは~カエルラブラブ
今日は久しぶりのオフだったからずーーっとお家にいたよクラッカークラッカークラッカーお肌も休めたかったからすっぴーんウシシキスマークキスマーク



さてさて私達P.IDLは12月3日新宿ReNYで無事ツアーファイナルを迎えることが出来ましたほっこりドキドキドキドキドキドキ
各関係者の皆様もお越しくださり、本当にありがとうございました。
差し入れも皆様持って来てくださり、終演後メンバー全員仲良くいただきましたキラキラキラキラビックリマーク

汗をかいたあとの塩分&糖分…生き返りました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップご馳走さまでしたキラキラ



そして、まだご紹介出来てなかった写真もあるので載せさせていただきますっキラキラ

まずは新星堂さんハート 
リリースイベント、定期公演など本当にいつもお世話になっていますねー音譜音譜
そして今回も素敵な色紙をいただきましたー!!
本当にありがとうございますラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク
{A8B4D040-1200-48B5-A24F-1D366DE5EF53:01}


つづいてこちらはCHEERZさんからキラキラ
CHEERZをきっかけに、よりファンの方からの愛がたくさん届くようになりましたお願いラブラブラブラブ
こんなに素敵な大きなお花、本当にありがとうございますアップアップアップアップ
{FA0F7ED3-2E5E-45A4-9D55-D49D95A43A99:01}



ファンの方からも撮影会の写真をたくさん送ってきてもらえて1人でニヤニヤピンクハート
ほんとはブログにも載せたいよぉーーー笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
あ、撮影会の最初ね、ぬーさんのリボンリボン汚かったから、直してあげましたねーDASH!DASH!



開演前、本当はどのくらいの人が入ってるのか不安だった。
でもモニターから見た会場はファンのみんなで埋め尽くされてた!
ほんっとに泣きそうになったんだけど。
泣くならアンコールで泣け。ってマネージャーのT口さんに言われたんだほっこりあせる
そのとき、とにかく楽しもうって思えたビックリマークビックリマーク
{94218352-D6BC-4183-929C-DB5D75720381:01}



あとね、本番前にリナに呼ばれたの。


そして、

ある言葉、言われたの。




もうまた泣きそうになって、我慢するの大変だったよほっこりあせるあせる



その言葉はまだ内緒。ドキドキ


いつかみんなにも教えてあげれる日がくるのかな?ほっこり



リナって、超ツンデレだからね?


でも最高に嬉しかった!ありがとう、りな。
{B0CA4F74-8152-416F-B168-92E6BDD54EC5:01}


これからももっともっとたくさんの思い出作っていこうねハートハートハート


そしてこのブログを読んでくれているみんな、これからも一緒に上を目指していこうねハートハートハート



大好きハート



thank♡u P.IDL TeamL LIZ