田園調布♪ | Liz' s Room

Liz' s Room

フレンチ・ブルドッグ ”リズ”の のんび~り日記!!

待ち合わせ場所は田園調布にあるDeco's Dog Cafe 田園茶房 なんですが

一駅先の多摩川駅で下車し、多摩川台公園をお散歩しながら一駅分歩いてみました。

電車で行ったので、カートがちょっと邪魔だったけど・・・


最近あまり歩いてなかったので、 私にもちょうど良い運動になりました。


Liz' s Room


名前聞かれて「リズです」と答えたら、「前に会ったねー」って言ってくれたトイ・プードル飼いのおじさま。

たぶんはじめましてーだったたんけど、否定しそびれてしまったが、ま、いっかー。



Liz' s Room

お花見の頃、もう一度来たいと思ったけど、混んでるんだろうな~。。。







そして、待ち合わせさせていただいのは、王子様ことガスパール くん。


Liz' s Room




と、リュクサンブール くん。


わたくし・・・・やってしまいました。。。


リュクくんの写真がないうー、、、ごめんなさい


前日、張り切って充電したのにーーーーーーー。



あと、もうひとつやらかしたことが。


Deco先生のおやつを買って帰るのを忘れてしまったのだ。



気晴らしにと誘っていただいてありがとうございました。

楽しいひと時はあっという間でした。

今度は、千葉でお会いしましょうね。

だって、みんな千葉っこだもんね。




リズも元気になったし、これからは暖かくなってくることだし、

様子を見ながら、どんどんお出かけしようね。




リュク家のmachuさんから、ステキなプレゼントをいただきました。


Liz' s Room


小物入れになったり

Liz' s Room

ランチョンマットになったりするのだ。

お出かけの時には重宝すること間違いなしだね。




Liz' s Room

これでこの日撮った写真全部なのだ。ダメダメね。。。



カメラも充電したことだし、ブログももっとマメに更新しなくちゃね。


あ、明日は久しぶりの面接。ちょっとドキドキなのだ。