Jigsaw Jonesのオーディオ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

バイリンガルを目指せ!- 1歳と4歳の親子英語 -
すみません、画像使い回しです。





この記事 のあとから、ますます絵本>オーディオになってきて、毎晩かなりの冊数を読んでいました。あせる


しかも長女が寝るときに「Audibleなしね」と言うようになってきて、ベッドタイム以外でオーディオを聞かせていたのですが、私の仕事でこの数日はそれも出来なくなっています。叫び


ところが何故か最近は、寝る前…というか寝ながら?このジグソージョーンズを聞くのは好きみたいです。


私が思うに、長女には難しくて内容がわからない=>眠くなってくれる、これが理由なのではないかと。ハートブレイク


まぁ、少しでも聞いてくれるなら大歓迎なのですが、多分10分も聞かずに寝ているんじゃないかな?



The Case of the Christmas Snowman (A Jigsaw Jones Mystery)
James Preller
Scholastic Paperbacks
売り上げランキング: 30567
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごく子どもらしい


↑聞いているのは、こちらの音源です。

Audibleではコチラ





応援クリック励みになります♪