子供を預けました。 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




おはようございます。


今日は、なんと1日中、私一人なんです。こんなに長い時間は初めて。


急遽、義父・義母が預かってくれることになり、丸一日、仕事に専念できることになりました。チョキ


送り迎えもTommyに頼んで、既に二人とも出掛けてしまったんですが…、


はぁ…、寂しい…


出掛ける前も、いや、昨日の夜から心配してしまって。というか、心配することなんて別にないんですが、それでも何か心配になって落ち着かないんですよね。


Marionは喜んで出掛けて行きました。ベランダから見送っていたら、すごく嬉しそうにトコトコ歩いて行ってた。


ホッと一安心。…でもやっぱり、寂しい…。


さて、仕事頑張ろう。


-------------------------------

上の写真は、先日預けた時に、義母が送ってくれたものです。

もう寝る寸前の写真。