こんにちはくもり



今月チェジュ航空で渡韓するリジンですが、せっかくキャンペーンで安くとった航空券なので、ケチって帰りの便しか受託手荷物付けていなかったんですよ。


行きは機内持ち込み可のスーツケースで、帰りは増えた荷物を預けようかなぁと。
{637BDE35-E68D-4CAD-888E-90C65276712D}
これ欲しいな〜友人の子供のお土産にキョロキョロ





でも今回、もしかしたら布団を買うかもしれないし、やっぱり大きなスーツケースで行こうと思いなおしました。(我ながら何しに韓国行ってんだびっくりって思いますね)


事前予約すると2,000円なんです。

しかもチェジュ航空のポイントが溜まっているのでポイント決済出来ました。

{C17BE8EB-024A-4FB3-AAB5-75110C101C01}


航空券買える程ポイント貯まってないし、期限があるからラッキーですねチョキ
第3ターミナルな事も帳消しになるわ。ならないかなニヤリ


チェジュ航空は今Facebook等でイベントやっています。
{FC0DCBD1-CE47-4750-849C-4275592DCF46}

{AF6D945C-1202-4B6E-B692-02AA7B6CD305}


誰でも当たるクイズよガーン


{D68CF79A-DF89-4FA4-93BB-16F1868199C1}


登場対象期間が8/1〜9/30。
今月アートメイクをしたら8月が9月にリタッチに行くつもりなので、もしかしたら使うかも知れません口笛
でも有効期限が〜6/13って短過ぎガーン



リジンには全く関係ないプレミアムフライデー。
こんなキャンペーンもやっています。
{E693200A-15FC-4229-BDB0-2B7640FE61A4}

{752AE810-A23F-49BF-AF51-BBFB85D5ECF8}

成田空港だと3時退勤で間に合う人があまりいなそうだけど・・・。



即時ポイント決済が簡単に出来るならチェジュ航空も悪くないわ〜ニヤニヤ

{954C39F0-4DEE-4500-83F8-43988A4D6B94}


JINエアーはLCCなのに大韓航空と同じ第1ターミナルなのだけど、前にiPhoneで予約しようとしたら出来なかったのよねゲロー先に進まないのよ。


無駄に画像認証出てくるのもやめて欲しい。
久々に見たわよ滝汗(もう数ヶ月前だけど・・・。)
アプリからなら予約出来るのかしら。




ホテルも予約したし、後はwifiの予約とスーツケースを空港に送るだけラブ
SIMフリーのあいぽんを買ったのに、ポケットwifiをレンタルした方が安かったというオチがついた詰めの甘いリジンですチーン



疎いのよBBAだから宇宙人だから。


{81D415B7-662D-4F6C-804B-B447D2A5F112}
(映画フィフス・エレメントより)


見れば見る程リジンに似てるわ真顔
リジンがモデルかしら。






韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村