韓国皮膚科のメディカルコスメ♪

【プロポリス アンプルミスト】


CNPチャ&パク 
CNP Laboratory 

100ml



{9422D891-B6C6-4ED9-8483-E189D52CA263}

おはようございます晴れ

我が家の猫娘、東京は八幡山の動物愛護相談センターで貰ってきた時は、手のひらに乗る大きさで475gだったの。


{54190463-8868-4008-B362-EF4217CB70FE}


当初は巨大な綿ぼこりのようだったわチーン
てもペットは飼い主に似るって言うじゃない?
今では5kgの立派なオッさんに大人になりました三毛猫


{1A945667-1C21-40CD-8FB1-8F39E4454900}
大事なところは見せられません。女の子ですから!!



韓国はCNP皮膚科のメディカルコスメ、CNP Laboratory で人気の「プロポリスエネルギーアンプル」のミストタイプ。※同じく人気の「ミューゼナーアンプル」のミストタイプもあります。

{0F3BAE37-D60F-4A7C-95D7-C28C66B2DE3A}


CNPはプロポリスエナジーアンプルが大人気ですが、そのミストバージョンです。
{D36F394B-0D50-441F-B768-FB5384F6B872}




「プロポリスアンプルミスト」は、Amazon Beeハチのプロポリスから抽出された活性成分から作られた、栄養価の高いフェイスミストです。


プロポリスにはビタミン、ミネラル、そして抗酸化作用のあるフラボノイドが含まれており、シミ、そばかす、しわの原因で老化を進行させる活性酸素をなくしてくれるそうよ。


まさにアラフォーが必要としているものね真顔


{96AC8BB2-C0E3-45F6-A876-740ACE4CBA0C}

細かく霧状に噴射されて、メイクの上からでも使用OKグッ香りも爽やか香水
ミストは香りも大事!!

フローラルでも柑橘系でもない、爽やかな植物の香り・・・。
仕事の合間にシュシュッとして、いい香りでリフレッシュデレデレ

{B4246EBC-1AAD-4980-9348-F642F75B2ADE}

オフィスに必ずミストを常備しているけど、mistianのローズの香りピンク薔薇のミストを使い切ったのでCNPをスタンバイしています。


CNPは明洞のオリーブヤングでニキビパッチを購入したのがきっかけ。


{7CB3A5DD-3A56-4679-A60A-DDE0C1243732}

ニキビパッチは色々使ったけど、これはパッチの薄さ、密着度が絶妙なのラブラブ



プロポリスアンプルミストは先月渡韓の際、ロッテインターネット免税店で購入。

{D6676869-1296-4AB7-81F6-ADA7BE0C9C0A}


他にもベストセラーのピーリングをGETチョキ
リジン、ツラの皮は厚いけど摩擦に弱いのでゴマージュタイプは赤くなるのだけど、春は肌がごわつくので、擦らないタイプのピーリングを探してたのです。

{6297E7D9-3EFD-4709-B961-ECB8C5527299}

こちらの使用レポは別途書きますね。

それでは良い一日をウインク











{CCE697EB-6915-4BE0-AD0E-3CB77BCDA1ED}

ス・ケ・べピンクハート









韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村