お久しぶりの更新です苦笑


はれちぃとカニングスクエアしたり~


のんびぃりめいぽ


でれときのこ王国のクエしたり~


のんびぃりめいぽ


びぃが誤字ったらそれにのってくれるおちゃめなでれさんきゃー


のんびぃりめいぽ


はれちぃとねこちゃと卵狩り狩りしたり~

ss撮って気づいたんですがMPが3kぴったりきらきら!!


のんびぃりめいぽ


ねこちゃの四次転職のお手伝いのあとみんなでげろったり~


のんびぃりめいぽ


ジタkと骨行ってレベ上がったとたんに墓落としちゃったり~

びぃがお墓落としたら一緒に幽霊になってくれたジタkニャハー


のんびぃりめいぽ


曹がおもろいことになってたり~


のんびぃりめいぽ


しゅると姐、武者まわったり~

まわってたら殿がいましたなっ・・・なんと!

はじめましてぇキラキラ


のんびぃりめいぽ


死ぬのはわかってましたが3%だったので

攻撃してみちゃいましたてへ

で、即死~きゃー


のんびぃりめいぽ


狩りしたり死んじゃったりでしたが楽しく遊んでましたにこ


次はこれだけssがたまる前に更新しますガクリ おしまい