今日もやっちゃいましたーテヘ


ランダムをすると、お目当てのが出るか、Pがなくなるまで

とことんやっちゃうびぃですかお


みどりさん今日こそは頼むよービックリマーク




で、1回目・・・


のんびぃりめいぽ


びぃがしたいのはこれじゃないのぉ泣



2回目・・・



のんびぃりめいぽ

ちーがーうのぉ泣泣


泣き顔したら目なくなるし笑



3回目・・・



のんびぃりめいぽ

これ、リアのびぃに近い髪型苦笑


前髪はヘアクリップでとめてて、パーマかけてて後ろ髪は腰くらいまであるの音譜



4回目・・・



のんびぃりめいぽ


でたほろり


これを狙ってましたキラキラ


ボヘミアン三つ編みだったかな?



びぃはかわいいって思ってたんやけど、とらすけには

ネタキャラって言われたぁしずく


男の子のみなさんこれなしですか?汗