続きー。
絶対少年のBGMのなか、客電がついたままの状態で
ゆるりと出てきた伊藤真澄さん。「優しい忘却」から。
みのりんバージョンとはぜんっぜん違う。
続いて達也さんを呼び込んで、エレピとギターだけで
灰羽の「BlueFlow」。いやもうすごいのなんの。
このあとmiccoさんを加えて「芽生えドライブ」の
伊藤さんアレンジ版。イントロのmiccoさんのグロッケンでの
サビメロイントロが美しく、二人のハモりが力強い。
最後は入れ替わりにヒャダインを招いての
「カカカカ片思い」。あれだけ拍子が変わるのは
バンドでやるのは無理だわ。というか、ヒャダインの曲も
そうだけど、伊藤さんの演奏もフリーダムで
楽器が少ないほうが活きるのかな。
最後はちょうちょ。marbleのサポートを含めた楽器隊が
うしろを務めてのライブだけど、バンドサポートで
歌うことが初めてとか。でも声が出てていい。
この日唯一のサイリウムの海がw
ぜんぜん関係ないけど、毎度邪魔な柱を見ながら
「ここに初めて来たのっていつだっけ…」と考えたけど
未だに思い出せない。もやもやするなー。
絶対少年のBGMのなか、客電がついたままの状態で
ゆるりと出てきた伊藤真澄さん。「優しい忘却」から。
みのりんバージョンとはぜんっぜん違う。
続いて達也さんを呼び込んで、エレピとギターだけで
灰羽の「BlueFlow」。いやもうすごいのなんの。
このあとmiccoさんを加えて「芽生えドライブ」の
伊藤さんアレンジ版。イントロのmiccoさんのグロッケンでの
サビメロイントロが美しく、二人のハモりが力強い。
最後は入れ替わりにヒャダインを招いての
「カカカカ片思い」。あれだけ拍子が変わるのは
バンドでやるのは無理だわ。というか、ヒャダインの曲も
そうだけど、伊藤さんの演奏もフリーダムで
楽器が少ないほうが活きるのかな。
最後はちょうちょ。marbleのサポートを含めた楽器隊が
うしろを務めてのライブだけど、バンドサポートで
歌うことが初めてとか。でも声が出てていい。
この日唯一のサイリウムの海がw
ぜんぜん関係ないけど、毎度邪魔な柱を見ながら
「ここに初めて来たのっていつだっけ…」と考えたけど
未だに思い出せない。もやもやするなー。