続きー。

絶対少年のBGMのなか、客電がついたままの状態で
ゆるりと出てきた伊藤真澄さん。「優しい忘却」から。
みのりんバージョンとはぜんっぜん違う。
続いて達也さんを呼び込んで、エレピとギターだけで
灰羽の「BlueFlow」。いやもうすごいのなんの。
このあとmiccoさんを加えて「芽生えドライブ」の
伊藤さんアレンジ版。イントロのmiccoさんのグロッケンでの
サビメロイントロが美しく、二人のハモりが力強い。
最後は入れ替わりにヒャダインを招いての
「カカカカ片思い」。あれだけ拍子が変わるのは 
バンドでやるのは無理だわ。というか、ヒャダインの曲も
そうだけど、伊藤さんの演奏もフリーダムで
楽器が少ないほうが活きるのかな。

最後はちょうちょ。marbleのサポートを含めた楽器隊が
うしろを務めてのライブだけど、バンドサポートで
歌うことが初めてとか。でも声が出てていい。
この日唯一のサイリウムの海がw

ぜんぜん関係ないけど、毎度邪魔な柱を見ながら
「ここに初めて来たのっていつだっけ…」と考えたけど
未だに思い出せない。もやもやするなー。