Kittyちゃんが大変(>_<) | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

Kittyちゃんが大変なんです(>_<)








ムスリマ(イスラム教の女性)に

なったのまではいいですが・・・




















テロリストやイスラム過激派のような

表現のキティちゃんも登場









可哀相なのでここにのせませんが

流血したり自爆テロを連想させる画像まである

可哀相・・・しょぼん





これはおそらく、なのですが・・・





シリア国内でもキティちゃんは人気があって

なんとかオッタ(オッタはネコ)って

アラビア語の名前でシリアの少女たちは

呼んでいた。




イタリアの新聞だが、

ツイッターで最近いくつかつぶやきを見たが

子供の自爆テロの記事だ。
















bambine kamikaze

バンビーネ カミカゼ


自爆テロの子供をそう呼んでいる。



バンビーネはこどもの女性形。

神風は自爆テロと結びつけられていて

日本人からするととても嫌な気分だ。



敬虔なイスラム教徒が

イスラム国と同じくくりで話題にされる

嫌さに共感できる。






欧米人からのイメージで

キティちゃんは有色人種の

キャラクターなのだろう。


絶対にミニ―マウスはテロリストにはならないのだ。






























キティちゃんがイスラム教徒の「アバヤ」を着ているのを

FOXニュースがこの玩具が「2015年のトレンドになるぜ」

と言っている。

http://www.yukawanet.com/archives/4809612.html


ご存じのようにブッシュの親戚が

FOXで幅を利かせている。




全部※の仕掛けである。





FOXはブッシュ政権御用TV局である。

狡賢いキツネに気をつけなくっちゃ!