フクイチ 二号機 温度急降下 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

福島第一原発から黒煙!!福島原発2号機圧力容器下部の温度は177℃!福島第一原発の地下で異変?


http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11444647519.html



正しい情報を探すブログ さん のブログで

黒煙があがる写真をみましたが、




東電は12月5日に「温度計の故障はない」と言いながら

12月12日に「故障だと判明した」といいだしたようです。


私は仕事で、パイロメーターを使いますが

温度計が故障するとき あんなに順調に計測する故障って

おかしいと思います。

温度は昨年11月頃から順調にあがっています。


検索してみたら、やはり温度計の故障なら

数字が50になったり0になったり

おかしな振れ方を急激にするはずだと書いている方も

いらっしゃいました。


私が使うパイロメーターと原発の熱電対と

仕組みがちがうので同じとは思っていませんが、

小出先生もフクイチの温度計の故障について

相当に過酷な事が起きている。とお考えのようです。



熱電対式温度計が故障するほど原子炉の中は過酷な状態ということ

http://www.youtube.com/watch?v=AdY8WLL4El0





LIZABSTRACT


黒煙が上がったとたくさんの人が

ネットで騒いだ、その後二号機のメーターが

急降下しました。


私見ですが、格納容器内に温度が伝達せず

グラフで確認することができないような処置を

(工事)をしたと思います。

http://fukuichi.mods.jp/?p=5&fname=p02.csv&cnt=28&update=%E6%9B%B4%E6%96%B0









結局フクイチ二号機はどうなってるんだろう?


http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11441888857.html


この前のブログにも書きましたが、

今心配するべきは、地下水です。


twitterでみたのですが・・・


――@niwayamayuki 福島の原発で10時過ぎ(?)何か爆発したのか黒煙が上がって、その後宮城、東京からも自衛隊がそちらに向かってる模様。NHK初めまだ報道されないので詳細は不明。ですが、ライブカメラでは明らかに黒煙が。クレーン車が動いてたから、作業員が心配ですが」


そうツイートしている方がいらっしゃいました。


自衛隊が出動してる。って

そうとう大変な事態が展開していた事が

想像できます。



また、この方のブログでみて知ったのですが・・・


今日1月8日、フクイチで黒煙が・・・

http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/6c4df446aca927ca9bc5df8fcb6628a8



このような動画があるので

フクイチ二号機の地下に燃料が落ちているのでは

ないか?と思える方は、是非一度この動画を観てください。



また東電は、温度計の故障だと言っているようですが、

温度計が故障すると黒煙が上がる

そんな説明は出来ないと思います。


メルトダウン 動画で見る炉心溶融 事故前熟知、事故後隠蔽テロ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mwZ_Ybxbymc


この画像は

「独立行政法人・原子力安全基盤機構が"事故前"に、

原子力防災専門官向け資料として作成していた、

炉心溶融のシミュレーション画像」だそうです。


事故は本当に想定外だったのでしょうか?

私たちは政府に何をされているのでしょう?


地下水の調査は発表されないのでしょうか?



多分、おそらく 今日から・・・

フクイチ二号機の異常を温度計で知る事は

できなくなったのだと思います。




それでも私達には、知ろうとし続ける権利があるはずです。