初めてのお薬 | Lizのブログ

Lizのブログ

ブログの説明を入力します。

病院で初めてのお薬と
カナンとヒルズの
フードサンプルを頂きました!


お薬をいつものフードに混ぜて
晩ご飯でいざ実食!

いつもと違うという顔をしながらも
きっちり食べてくれました♡









その2時間後。

やたらお水を飲むな~と思っていたら
ぴゅっと透明の液体を吐いた!


様子を見ようと見ていましたが
短時間で何度も吐きます。


これはおかしいと思いましたが
その時すでに11時過ぎ。


悩みに悩んで
京都の夜間病院に電話。


パピーなのですぐ来てください
とのこと!


久御山の夜間病院に車を飛ばしました。






🌟モニターに応募してみました🌟
当たるもんなのかな??

@cosmeクチコミランキング第2位受賞!化粧水&美容液<3日分>



iPhoneからの投稿