こんにちゎヾ(✿❛◡❛)ノ



今日はプロバイダを変えたので、うちでは3時頃からネット回線?とかの開通工事がありました。


私よくわかんないんですが、回線早くなるらしいっす(∩´∀`)∩ワーイ



工事の人が家の中でなんかやってる時って何していいかわかんなくね?wwwww


じっと見てるのも変だし・・・・ネットはできないし・・・・・テレビ見てるのも悪い気がするし・・・w



とりあえずひたすらお皿とかお鍋とか洗ったりしてましたw


皆こゆ時ってどうしてるの?w



で、4時くらいに終わってよっしゃーとりあえずFWすっかーと思って公式見たら・・・



星屑みっけ☆


17時までメンテ延長って・・・・



何もバグってませんように何もバグってませんように何も(ry




暇なんで、最新のギャルファッションでも載せときます。



星屑みっけ☆


えろかっけーw



+α


星屑みっけ☆

イリュージョンって割と応用効くよねw



そして、


星屑みっけ☆

このドヤ顔である。




でわまた次回~(・ω・)ノシ