ウェディングケーキ | PHONCS デザイナー Kazu

PHONCS デザイナー Kazu

バンクーバーでのデザインおもしろ奮闘戦記が、なぜか、デザイン奮闘記in浜松→那須へ。デザイン、料理、そして子育ての話にお付き合い下さい。

今日はどんよりとした曇り空。

先週末、年長さんの卒園式があり、
今週は年中、年少さんだけの登園。

ちょっと寂しい週間です。しかも毎日お弁当・・・苦笑


さて、今週も立て続けに撮影と打ち合わせが入っております。

今日はパティシエさんとウェディングケーキにつて
ランチしながら構想を練っておりました。

$PHONCS デザイナー Kazu
(近くのLiccaさんで)

オリジナルのウェディングケーキ。

なんだかワクワクします。


-----
PHONCS the 2ndでシャルビーさんの『ほほうるる』を
お取扱いしております。

オールインワンタイプのジェル。
肌にすーっと染みこむ、素敵なジェルです。
全身に使えますので、女性だけではなく
男性にも、お子様にも安心して使って頂けます。

乾燥の厳しいこの季節、是非、お試し下さい。
メールや電話で承っております。

※近隣の方場合、お届け致します。

しもやけにも効くとご好評頂いております♪
嬉しい事に、使用後のこんなご報告も頂いております。

$PHONCS デザイナー Kazu


--
PHONCSホームページ
phoncs.net

※只今、PHONCSホームページ、リニューアル中です。
しばらく見ずらい事もあるかと思いますが
ご了承下さいませ。