Isolated Athlete | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日の撮影…!

{453C522F-9945-4F2A-8DCA-179F9428C6F1:01}



またまた、クリエイティブな撮影に行ってきました。

テーマは、Isolated athlete
(孤高のアスリート)

髪の毛には、アクリル絵の具を塗って、ウイッグでは出ない質感を。

耳も、
アクセサリーではなく、ピースを装着。

{CE6ACFA8-4773-4D76-88AB-1396474743DC:01}

{36190950-1036-43FB-92AE-3A2CA08CE692:01}




クリエイティブな撮影は
いつも私に新たな発見と驚きをくれる。

スタイリストさんの斬新な発想を、さらに良いものにし、
写真にする。

お互いの想いや、
描いていたものが合致したときに
グッとくるものが出来上がったりする。

{10C26CBC-A0E7-4973-A642-8379326AC592:01}




イメージとかをあらかじめ話すんだけど、
あー本当にファッションが好きなんだなって思ったり、
自分の世界観を信じてるんだなー…って。

その想いを感じ取ったら、
自分の血液がグワっと身体を駆け巡るのを感じるんだー。

パワーが漲る!!みたいなね。

{7775A17B-CAD3-4236-81A0-27BF1CC52639:01}




来月はこの、衣装を着てショーに出ます^^
楽しみだなぁ!






LYZ